オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚徳島戦 の答えあわせの巻

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なかなか勝利できなかった
エスパルスが3連勝は
頑張ってくれちゃって
うれしいかぎり

しっかりポジティブに
考えましょ😁🎶

さて、🆚徳島戦
用事で、前半戦は見れず終い
まあダゾーンで復習すれば
いいのに、ネガティブシーンは
むかしから、見れないタイプ

たぶん、レビュープレビューが
一生できないタイプ
ごめんなさい🙇

そうそう
答えあわせ

エスパルスの一点目は
キャプテン鈴木義宜選手

徳島戦といえば
ついてなかった
あの偶然ハンドのPKが
あったので
それを、多めにとりかえす
劇的同点弾

そして、ラッキーマン選手権も
🆚徳島戦は鈴木選手かな~

地味に、とってもラッキーマン選手権

次点は、神谷選手のコーナーを逆サイドにヘッドすらした井林選手

まあ前半の失点シーンは見ていないので後半だけのみのアンサー

あのネガティブマックスだった
井林選手が得点やアシストで活躍する
現在地
とっても心強い元祖とっても
ラッキーマン

やっと明日、我が家に届く
井林選手のユニフォーム

とっても楽しみ

今日は、エスパルスショップで
いきなり買えちゃった北川航也選手の
ユニフォーム

きっときっと
もっともっと応援しなさいって
ご縁のあったユニフォームに
そんなメッセージも感じた
こどもの日

ショップからの帰りは
アイスタの横を通って日本平山頂へ
いっぱい観光客の方が
来静、とってもよい感じ





とってもラッキーマン選手権🆚徳島戦 - オレンジのゆめ

そして、日曜日の🆚いわき戦

確か、前回の天皇杯の対戦では
長谷川ゆう選手の得点で
からくも勝利できた記憶
前回は観戦に行きました

弱気に、なっては行けないけど
ホーム2連戦は難敵相手
しっかり迎え討ちたい


せっかくのホーム
天気が心配ですね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス