オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そしてドウグラスがやって来る😂🎶


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


絶対に失敗できないシーズン

もうすでにはじまっている
ライバルとの戦い

リーグ戦を戦いぬくには
総合力が必用

上位に勝てていたのに
取りこぼしが多すぎたエスパルス
最後の最後にやらかした

最後まで2点目が取れなかったエスパルス

今季は、しっかりとれている2点目

そして、チアゴサンタナ選手の
にかわってブラジル人ストライカーが
チームに合流

49番ドウグラス選手が基準になってしまった多くのエスパルスファミリーが
抱いたもやもやと
実際にもっていなかった
エスパルスの49番が去ったあとの
物語

今度のドウグラス選手が
とっても気になっちゃう

できれば期待以上のドウグラスさんで
お願いします🙇


【公式】ゴール動画:ドウグラス タンキ(新潟)5分 アルビレックス新潟vs鹿島アントラーズ 明治安田生命J1リーグ 第26節 2017/9/16 - YouTube

推し選手北川選手が好調
テセ選手と大前さんが
いっぱい得点してくれたように
エスパルスのストライカーが
得点王になって

今度こそ優勝を果たすシーズンに

ドウグラスだあ〜

北川だあ〜

アイスタがふたたび熱く沸騰する
2024

それを見届けに
いっぱい行かなくっちゃスタジアム🏟

ドウグラスさん
ドウグラスさんって

念じていたら叶ったあの日の夢😁

もしかしたら
ドウグラスさん以上の大活躍も
あるのかも知れないし

無いのかも知れないし

答え合わせはもうすぐに

もうありもしない夢は
とっくにあきらめたけれど

エスパルスドウグラス選手って
きっと運命のいたずら

できれば、わがままな想い

北川選手が大爆発して得点王となり
ドウグラス選手がそれに続くのが
良き

とにかく、難敵長崎戦に
すべてをかけて応援📣

3連勝はすべてざんねんが報われちゃうほどのうれしすぎの破壊力が
あるんです

ふう〜〜〜
緊張して来ましたね~

夢は続くよ
果てしなく

終わりま〜す😁

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

#清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村