オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

期待と不安の淡い🍊の春の歌




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村



開幕8戦

想像を超えてきたエスパルス
試合結果に凍りついた
🍊エスパルスファミリーにも

平等に春は訪れました

盛大におこなれた静岡まつり

市長さんも変わった

今年も🌸さくらはきれいだし
近年、時の流れがはやすぎて
記憶が整理できてません。

確か、去年はJ1上位
カップ戦のタイトルを
とるって頑張っていた
エスパルス

なにゆえ
J2沼にずっぼりはまっているのか
これはゆめなのか
現実なのか、彷徨う2023の春

とりあえず、春の歌でも聴こうっと


スピッツ / 春の歌 - YouTube

娘ちゃんのお勉強も順調
だめだめお父ちゃんは
なんとか生きているし

まだエスパルスの試合で一喜一憂
できちゃう楽しみな日常を
過ごせている

特に、今週は大事な2試合

ぼんやり過ごしているあいだに
エスパルスの未来が
終わってしまわないように
祈って応援する現在地

明日は、勝たなくっちゃ
いけない決戦

アイスタへ行っちゃいましょう

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村