オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しい季節🌸エスパルスさんありがとう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろとあった2023

波乱万丈過ぎた2023年度は
すべて任務完了

正直、気が抜け過ぎちゃっている
現在地

もう、肌身離さず持っていた電話は
必要ないし

ぐっすり眠れる毎日

真夏のお引越し後の生活も
ようやく地に足をつけて
居心地もだいぶ整って来たとは
思います😊

まだまだなかなか10年以上住み慣れた
居場所からのお引越しは
切り替えができなかった約半年後

お引越し作業を舐めすぎていた
あの日を後悔

お引越し前に
戻って、もう一度、内容を
見直したい

それにしても、エスパルス
首位の順位表が変わらない
一週間はとっても気分がいい

そんなことは記憶に残っていない
しあわせ

確か、小野選手のいた頃
あったような

今日は、甲子園で
阪神タイガースが広島カープ
試合中

もしかしたらエスパルス
ファミリーの岩崎さんの出陣が
あるかも

甲子園球場での雷神は素敵すぎる



穏やかにすぎる4月

アイスタでは残りは仙台戦のみ

実は、今日ポチッた
いつものあたりの席

できたら連勝でむかえたい🆚仙台戦

明日も頑張らなくちゃですね🍊


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村