オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホーム2連戦🍊ラスト10試合に想いの全てをかけて


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


想いのすべてをかけて
戦った2022

そして、あの日の未来の2023

時は、容赦なく
待ったなしで過ぎてゆく

開幕から
まったく勝てなかったエスパルス
相当、追い込まれちゃたのちに
夏に盛り返して2位と勝点1差の
現在地が3位というのは
たぶん奇跡級にラッキー🍀

そういえば
あの2015残り10試合で
松本さんに敗れ

残り9試合で勝点9差だった時よりも
だいぶ良き

ただライバルチームも同じ事

奇跡の9連勝がライバルチームに
おこってもなんも不思議じゃない🤔

だからこそ、これからは
引き分けもだめ🙅
特にホーム戦では

ホーム2連戦
J1でもライバルだった
徳島さんと山形さんとの
運命の決戦

小心者のエスパルスファンとしてが
自動昇格が希望

現在、順位が下位のチームに
全部勝つ予定での2連戦

お引越し大作戦の
最後の日曜日は汗だくでへとへと

J2順位って、ググって
負けているのを確認した時は
その場にへたりこんだ

まあね🍊
エスパルス応援あるある

行けちゃうかは
現時点では分からないけど
🆚町田戦と同じ席をポチッた朝

日曜日の夜だったら🤏ちょっとだけ
お引越し作業をサボろう

本当にしばらくお休みして
日曜日になった甲府戦は行きたい
希望

予定がコロコロ変わっちゃうので
いろんな残念な私

もしも日曜日行けたら
アイスタゆき新ルートでの参戦に
なりそう

たどり着けるかな〜
帰りも不安😁

寝ぼけていても
真っ暗闇でも
トイレまで
行けたし

リモコンも、そう下を見なくても
階段の段差の感覚もわかる
10年オーバー慣れ親しんだ
棲家から

新しいお家に
お引越し後
いったいどうなる🤔

駿河区から海側経由アイスタは
実は、めちゃんこ行きやすかった
ルート

試合後、おちこんでも
のんびり、優しく
特に夜道は対抗車両も少なく
エスパルスのもやもや🌀や
負けちゃって、いったい
どうして帰ってこれたのか
記憶にないような日でも
帰巣本能のみで
帰宅できたあの日

そう、原付きアイスタ行った場合
どんなルートが安全かつ
いい感じか確認して見よっと

今度は、静鉄徒歩圏内
オール静鉄で🏟スタジアムに
行くのもよし

新スタジアム🏟ではJRでもよし

せっかく、お引越しするので
楽しい想像もしちゃおうっと

とにかく🆚徳島戦
行けたら🆚町田戦の
続きの気持ちで
全力で応援します

ついこのあいだは
プレーオフさえも危ぶまれた
大好きなエスパルス

たとえどんな未来が
待っていても応援を続けるのみ

いざゆかん
残り10試合後の未来へ

終わります🍊

ブログ村に参加中
挫けそうな気持ちを
応援してくれる
優しいクリックお待ち
してます😊
果てしなく感謝です✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス