オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨中の残念は忘れて富士山ダービーに全集中



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの伝統芸

スタートでの出遅れ
今年は、すでに8試合
現在地は2位
もちろん十分な結果なんですけど

昨日のドローと
前節の山形戦での敗戦

そして大混戦の順位表で一気に
不安になっちゃった🆚徳島戦後

とにかく、ずっと目標だった
アウエー富士山ダービーの甲府戦に
たどり着いた

篠田甲府には絶対にリベンジ
しなくっちゃ

とにかく、あの日の目標の
甲府
いったいどうなるんでしょう


ちなみに、普通に負けちゃうと
順位は入れ替わる
念のための確認


そして昨日の
エスパルス応援あるある
行きはよいよい

帰りは…………。

さすがに覚悟の雨中参戦
後悔はしていなかったけど

しっかり絶望した帰り路

葵区にお引越ししてから
おもに南幹線経由
行きも帰りも交通量は多し

2014年からはじまった原付バイクで
応援はたぶん
めちゃくちゃ行きやすかった
海沿いルートが快適だったので
病みつきになったと最近感じる
南幹線は、落ちこんだ帰り路には
つら過ぎる

昨日の🆚秋田戦と同じ
帰りは海沿いルート
感覚で覚えてる
あとどれくらい

ひたすら闇を走った
あんまりショックで
エスパルスなんてどうでも
よくなっちゃった

寒いよ〜

脳内に流れていたのは
何故か、長渕さんの

−100度の冷たい街
タイトルあってるかな?

マンションからお引越し後は
ちょっと🤏ひろめなお部屋に
なったので、いろいろと妄想で
計画中

昭和のレトロステレオで
レコードを聴きたい

確か、グッバイ青春のB面に
あった曲

4月になったので
いろいろと変わるはずの日常

そして、忙しいって事で
滞ってしまっていた
お引越し後の作業再開

まだ、エスパルスユニも
買えてないし

レトロステレオは
ずっとずっと優先順位表では
最下位ポジション

ほんとはテレビもほしい

何故か、夢だった個人の冷蔵庫
お引越し直前の突然の故障で
その一時しのぎの冷蔵庫が
私専用に、縁側に
実は夢だった専用冷蔵庫
あの日の未来の夢がひとつ
叶った

ただし、この半年はほぼ
活躍していません
こんな感じ

日当たりのいい縁側で
今日は昨日の濡れちゃった
ヘルメットくんが日光浴予定
こんな感じ



また、しばらくホーム戦はないので
心とからだとバイクのメインテナンスを
して、仙台戦に向かいます

甲府戦といわき戦は
おうちダ・ゾーンになりそう

それもまた楽しみです🍊
10試合、できればあと2勝


終わります🔥


ブログ村に参加中です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村