オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はげしく動揺したドロー帰り路は寒かった






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たぶん
勝てるよねって

ハーフタイムで思いこんだ
今日は応援が楽しいって感じた
アイスタ模様

またもや終了間際の惨事

どうしても
すぐに受け容れられなかった
ドロー

逃げるようにアイスタの坂を
駆けくだる

すでに、全身がずぶ濡れ

めちゃくちゃ寒いじゃん
お腹も痛いじゃん

迷わず今日は海岸コース
なんと対向車は高松まで1台もなし
高松の交番を、曲がってあとはまっすぐにきよみずさん方面に行けば
たどり着く

容赦なく降り続く雨
冷えきったからだ

もうとにかく帰りを急ぐのみ

エスパルスなんてどうでも
よくなっちゃった

小腹が空いたけど
さすがにコンビニさんによるのは
申し訳ない

水を大量に含んで
膨張した大男

帰るしかありませんでした

家族に買った赤鬼からあげ

今日はサイゼリヤに行ったから
いらないって事で

今日は用意しておいた


これで残念会中




勝利して首位はまたもや
まぼろし

ひとしきり

落ちこんだあとに
また、前を向けるように
頑張ろっと

とにかく、結果がすべてだし

惜しくてもJ1に復帰できなかった
トラウマ🐯🐎が
一気に押し寄せる夜

明日は早いぞ
早く寝なくっちゃ

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村