オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

のんびり行こうよ😊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そして、季節が変わりましたね

お引越し後に
はじめて過ごせた新しい我が家は
寒かったぁ〜

でも笑顔で家族で健康で
なんとか乗りきれそうなはじめての
越冬

3月が終わればエスパルス
応援にアイスタヘ

いろいろとあ〜したい
しなくっちゃッて焦る
今日この頃

明日のために頑張らなくちゃって
思う毎日

それでも、今日やいまも
楽しまなくっちゃもったいない

なかなかできないことだけど
はじまった今シーズン

制約あり🐜あり🐜だった
一年間が3月で終わる

ほんとは行きたかったアウエー甲府
など

今のところ今回は我慢

基本、ゴールデンウイークは
家のこと頑張る

いろいろと言い訳して
やらなかった事も多いし

このままじゃずっとお引越し体制

ゆくえ不明の物品も捜索中

それでも、ホームは無理しても行きたい

アウエーは、また来年に
昨年、ホーム19試合
今年は試合数少ないけど
20試合が目標😅
ちょっとこのままじゃきびしい

ユニは、夏のボーナスで
子育て最終盤戦
お引越し
健康問題

一気に訪れた昨年のこと

いろいろと、マイペースで
毎日を過ごします

縁側から見えるお庭の四季は
はじめてばかり





そうそう、この街にもいるんです
ハクビシン
日曜日のドン・キホーテ
帰りにきよみずさんどおりで
家族で目撃

気配は、感じてたけどやっぱりね

縁側の前から、いつもお父ちゃんの
ドリフシューズだけ、なくなって
お庭の樹の下から発見されるシワザの
犯人はたぶんハクビシン

足の匂いが関係してる🤔🙊

うちの庭には、びっくりするくらい
大きなねこちゃんが行き来する

ジャンプ力が、半端ない

2ヶ月ほど、義実家からわんちゃん
借りてたけど、ねこちゃんやハクビシンが来てもスルーでしたね

落ち着いたら、どちらかを迎い入れる
みたい

ドン・キホーテの中の、ペット
ショップで思いを馳せてた我が家の
女性陣

できればのんびり暮らしたいので
う〜ん
ふむ😂

毎日清水公園のお散歩けっこう
なかなかでした~🍊

かわいいですけどね

とにかく、一回深呼吸

マイペースで、のんびり行こうよ
2024シーズン

まあね
予定変更して
もしかしたらアウエー遠征も
あったりするかも
島根県も行ってみたいし

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します。優しいクリック
ありがとうございます😊
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村