オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やったね~3連勝😉しかもホーム全勝

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

1点差

そらりゃ〜もう🐮もう🐮

やばい予感しかしないでしょ

難敵秋田さん

相当、ラッキーというか
もしかしたらシュートも
2本くらいあったしね

それでもエスパルス
勝っちゃった

アディショナルタイム
お知らせはあったのでしょうか

とにかく45分で時計がとまってから
長かった

とにかく、しばらくぶりの3連勝
しかもホーム負けなし

今季初めてのアイスタ

そういえば、去年は無理して
行けたホーム開幕戦は引き分け
あの日のリベンジがまずひとつ

そして、推し選手さん
北川航也選手がファーストシュートを
はずしてもやもや

そうそう、今日は北川選手の
勝利弾が炸裂

あの日のリベンジもうひとつ

次のホーム戦も
次のホーム戦も

絶対に行きたい

楽しかったリベンジできた
🆚秋田戦

帰りは、気分を変えて駿河区コースで
帰宅

久能山東照宮様に門で最敬礼

そして久能山日本平スマートインター前の三軒屋さんでお祝いのいちごを
購入

番号は23番北川選手






アイスタでは、娘ちゃんのリクエストの
赤鬼からあげを2つ
お持ち帰りで購入

お父ちゃんは、つまみ食いで
上の一個のみしか
もらえなかったけど
めちゃくちゃ美味しかった

まあね。家族が喜んでくれたから
ま😁いっか

そんなわけで今日はしあわせな
日曜日

お引越し後のたぶん4回目くらいの
原付アイスタ
行きは南幹線でもいいけど
帰りは海沿い150号ルートが
気が楽だし
そんな変わんないかも

4月3日は、その時考えよっと

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスの勝利のお祝い
クリック絶賛お待ちしてます😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村