オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きな秋葉監督さんと歩む未来


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

3連勝を決めた🆚秋田戦でも
強調されたエスパルスファミリーの
おかげて勝利できたって
インタビュー

秋葉監督は、わかりやすく
一緒に戦いましょうって
言ってくれる大好きな監督さん

ホームが鬼門だった
そりゃあ〜
ありえないはずの
呪いの呪文をかけられた近年の
だめじゃんエスパルス
たぶん変えてくれた
伝説の監督さんにもうすぐなるかも

名将や戦術マスター
いろんなパターンの監督を
いくら招聘しても
低迷から抜け出せなかった
大好きなエスパルス
救ってくれるのは秋葉さんしか
いない

いやいや、たぶん違う

エスパルスファンも
秋葉エスパルスのファミリーとなって
このピンチを戦い抜くシーズンに

やっぱりまずはJ1に戻らなくっちゃ

J2をリスペクトしていない
わけじゃないけれど

J1の歴史とエスパルスはともに
あるはず


たぶん、今シーズン復帰できないと
エスパルスに未来はない

昨日も楽しかったエスパルスの応援📣
あの伝説の町田戦も楽しかった

【大逆転勝利に秋葉節炸裂!!】This is… This is… This is FOOTBALL!! - YouTube

また今度行きたい
焼肉屋さんバージョン😁🎶

2024 エスパルス×亰昌園コラボCM 秋葉監督篇 - YouTube

次戦、ホーム水曜日🆚徳島戦も
チケットゲット済

私の場合は、ホームしか行けませんが
今季は、秋葉エスパルス
いっぱい応援に行きます🔥

終わります🔥


ブログ村に参加中
応援ポチッとよろしくお願いします🙇
感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村