オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ブラジルデーにすべてを賭けて。福岡さんは強い




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

惜しかったね。

たぶん次は勝てるでしょって

楽観視し
心をごまかし

なるべく見てみぬふりを
しているうちに半分終わっちゃった
エスパルスのシーズン

エスパルスは、30周年
記念試合の前に
監督さん交代の決断をした

シーズン前に
願っていた夢とは
あまりにのかけ離れた
まさかのものがたり

清水愛だけでは、エスパルスが浮上
できなかった事実は
重く、そして哀しい

これは現実😂……

そうなんですね~
夢であってほしいけど

勝負の世界は非情
そして

すべては過ぎ去り

過去になる

🎶いまをなげいても
🎶心を痛めても

ほんの夢の途中~

いまは戦わなきゃいけない
勝負どころ歯を食いしばって
前を向くしか
生き残る道はありません


アビスパ福岡さんは
守備のかたい

リーグ最少失点

このチームから
得点するのはなかなか
難しいでしょう

ただ、得点数は少なめのチーム

つまり、つまり

アイスタで得点できれば
ホーム初勝利は近づくはず

それには、ホームをうめつくす
エスパルスファミリーが
必要なはず

ブラジルデー
サンバのリズムで
お相手さんを圧倒し

いままで勝てなかった分の
すべてを取り戻すような

タマシイの勝利を見てみたい

アイスタ草刈りあとの伝説
炸裂予想

VSアビスパ福岡はみんなで
スタジアムへいっちゃいましょう

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村