オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

権田さんありがとう😊想い出の2022は永遠に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ワールドカップ
今日で終わり

それでも相当元気と勇気を
もらえたベスト16

何より権田さんの大活躍は
気絶級に落ち込む
エスパルスファミリーの
メンタルを癒した

なにも、実らなかった
悲しいシーズンが
少しだけ報われた
権田さんの活躍

もしかしたら、ここで
移籍の発表があるかも
知れないし、奇跡の残留も
あるかも知れない

ストーブリーグも含めての
リーグ戦の戦い

カテゴリーを落としちゃった事は
ファンも受けとめて
覚悟しなくっちゃいけない

エスパルスのおかげで

あきらめたり
叶わなかった事を
受けいれるメンタルは
相当、鍛えられた

ワールドカップ日本代表の敗戦に
ショックは少ない

比べて、エスパルスの降格は
まだ
ちょっと、いやたぶんずっと
引きずりそうだけど

前を、向く

失うものと、新しい景色と

待ったナシのリーグ戦の開幕

すでに勝負のシーズンが始まっています🔥

たぶん、12月中にいろいろ決まってくる来季の陣容

頑張れオレンジファミリー
そして自分のメンタル


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのこれからを
祈ってポチッと応援
どうかよろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村