オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

線路は続くよどこまでも🎶いざ長崎へ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いっぱい撮った
東海道本線を疾走する
大好きなブルートレイン

かっこよかったよ〜
大好きだったよ
ブルートレイン

静岡から夜
8時ごろ乗って
行ってた九州

行き先は、長崎、熊本

確か、🌸さくらが長崎行き
はやぶさが熊本

富士が大分だったような😸

いやいやそういえばJ2リーグ
ライバルチームが揃い踏み
鹿児島も

確か、ブルートレインで乗車済みは
長崎と熊本

まさかその後、すべて廃止に
なるなんて想像もしていなかった
あの頃

しっかりコンプリートしておく
べきでした

ブルートレイン学園の思い出😊 - オレンジのゆめ


まあね
ブルートレインには複数回以上
乗れていたし
毎日、見れていたブルートレイン
いまでもしっかり目に焼き付いて
いるのでまいっか😁

電車大好きだけど
その中でも別次元で大好きな
ブルートレインで行けた長崎

そういえば九州って
路面電車ももれなくついてくる
電車好きにはうれしいワールド

妄想では行くつもりだけど

今季も行けない
アウエー🆚長崎戦

妄想では、あの列車に
夜8時に静岡駅から乗って行こう
ブルートレイン🌸さくら号

【公式】ザ・ブルーハーツ「TRAIN-TRAIN」【3rdシングル(1988/11/23)】THE BLUE HEARTS / TRAIN-TRAIN - YouTube

長崎かあ〜
皿うどんとちゃんぽんをセットで
食べちゃおっと

人生は山あり谷あり

Jリーグでいっちばーん
ついていなかった2023エスパルス

きっときっと
一周まわって

いっぱいいっぱい😁ついて
ついて

つきまくる
とってもラッキーマンエスパルス
きっときっとなる予感

想像以上に、めちゃくちゃ
ついていなかったエスパルス
やっと報われちゃう未来が
待っているはず

今度こそは

おおきく、高く

羽ばたきたい
スーパーフェニックス
清水エスパルス

そうそう、難敵
九州勢🌟長崎さん大分さんに
勝利できれば目標に
おおきく前進できる

熊本さん、長崎さん、大分さん
まだまだ整っていない時期に
なんとか勝利できちゃえば
ありがたいし

エスパルスももっともっと
試合を重ねれば強くなっちゃうはず

楽しみな2024

鹿児島を含めて九州勢から
いっぱい勝点を奪えればJ1復帰が
現実になる

まずは、勝負どころの長崎戦
たぶん、もっているほうが勝利できる

去年の決勝ゴールのイメージがある
北川キャプテンにいっぱい期待

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

#清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村