オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚熊本戦スタメン発表🙊夢夢



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


勝負の🆚熊本戦
もう負けは許されません

なんとなく攻撃に重点を置いた
メンバー

守備陣の控えは少ない
えっと
これはいつもでしたっけ

まあホナウド選手とか
守備にまわれるのかな

前半絶対に得点がほしい布陣

興味の深いのは
天皇杯でがっつり
頑張ったメンバー
西澤選手、北川選手がベンチ入り

成岡選手も

秋葉監督さんがすべてを
かけて臨んだ🆚熊本戦

かなり、不完全燃焼気味な
天皇杯からのアウエー

エスパルスを救う活躍がほしい
天皇杯がっつり組

まずは、サンタナ選手とオ・セフン選手がどこまで機能するのか

好調カルリーニョス選手に
引き続き期待

そして今日も北川選手の
裏へのとびだしで
しっかりゴールを期待

前半で早めに先制して
気持ちを楽に試合をすすめて
ほしい

オ・セフン選手と
アゴサンタナ選手を
防げるお相手さんチームは
たぶんなかなかいない

そろそろ本調子のチアゴサンタナ選手の先制点
そしてオ・セフン選手の追加点

そして、そして我らが
北川航也選手のダメ押しに期待

清水エスパルス公式WEBサイト

念ずれば通ず

夢を願い続ければ
きっときっと叶う

もうすぐにはじまるよ~
🆚熊本戦

頑張ってください
オレンジ戦士

そうだったラッキーマン選手権
今日はオ・セフン選手

先制点はチアゴサンタナ選手で

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse