オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2022-08-20から1日間の記事一覧

速報⚽トップ3の柏に引き分け次節はホームで必勝

めちゃくちゃ楽しい サッカーをしてくれた エスパルス最後の決定力と運が もう少しだけ足りなかったリーグトップ3の柏レイソルさんを 相当苦しめたエスパルスまずはここで深く深呼吸そして、過去は変わらないので 次節を楽しみに待ちましょうやっぱりリーグ…

スタメン発表。あの2人はいない。超攻撃的布陣今日も勝利

VS柏レイソル戦 スタメンの発表ドウグラス選手と中村慶太選手は やっぱりいません。チアゴサンタナ選手と カルリーニョス選手が先発後から、北川選手とコロリ選手が 投入される予定今日は、選手さんもファンも 相当に気合いがはいっている模様少しだけやわら…

いつもよりも輝いている勝点3

調子があがってきたエスパルス上位チーム レイソルさんを 乗り超えられれば、 さらに、さらに続く 好調のエスパルス伝説の9連勝を超えてくる 物語もあるかも知れませんいつもにも増して 楽しみな今夜今日は楽しみながらも、必死で応援しましょうたとえ願いが…

あの日の勝利を取り戻す戦い。新国立の分今日は勝利で

にほんブログ村昨日は、家族で磐田VSグランパス戦を 見ました。エスパルス戦以外で、リビングで 見たのは、はじめてかも健太監督さんがグランパスとは 知らなかった模様降格制度のあるJリーグここ数年の我が家の関心事は大丈夫か大丈夫じゃないか☺誘ってばか…