オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドウグラスの伝説ふたたび加入決定情報

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

破談説も、流れてきた
ドウグラスタンキ選手の加入

ようやく公式から加入情報







大型フォワード

今季もJ2リーグで戦うことになった
エスパルスでは
ゴール前のチャンスがいっぱい
訪れそう

テセ選手や、大前さんのように
決めなくっちゃ
自動昇格圏は確保できない
2023は正直、物足りなかった
実際、ここ3年
大事な試合での決定力が欠乏

サンタナ選手や中山選手はスーパー
だったけど、大事な試合では
まったく持っていなかったし

ラッキーボーイ的な
選手さんの出現も無かった

目標を果たせなかったので
どうしてもそういうこと

今年は、すっきり爽快な
試合がいっぱいみたい

残念賞の、J2降格年の
足かせ
ルヴァンカップ
今年は平等だし

縁起でもないけど
今季を、失敗しちゃうと
さらに状況は難しくなりそう

メッシよりもネイマールよりも
ドウグラス選手が大好きだった私が
期待しちゃう

エスパルスドウグラス伝説の続き

とにかくいっぱい応援😊


終わります🍊


ブログ村に参加中
期待をこめて渾身の
クリックをお願いします
きっときっと大活躍🔥
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村