オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ルーカスブラガ〜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり、プロスポーツには
わくわくも必要と
思ってしまう

プロレスだったら
謎の😷マスクマンや

ヒーローものだったら
ヒーローのもとに
突然現れて
逆転で勝利するみたいな感じの
パターンを好む昭和の小学生

歴代ヒーロー大集合的なパターンも
大好物

そうそう、あんなにたっぷり目な
外国籍選手さんがいたエスパルス
この大事な開幕前におひとりさま
のみ

結果論だけど
もう少し、出場機会があったら
成長できた選手さんのものがたりが
あったかも知れないのに
J1に戻りたいシーズンは
余裕がなくって特別バージョン

まあね
戻れれればヨカッタけれど

そして、シーズンを託した
外国籍選手さんは、結局
いなくなっちゃった

そう、またプラン変更あった
みたいだけど

エスパルスは、ここ数年
極端すぎる印象

せっかく、慣れてきた
外国籍選手さんを開幕ダッシュ
決めなきゃいけないのに
放出はいやな予感しかしなかった

慣れるまで、大変な外国籍選手さん
未知数な場合が多いし

たとえば、もう1年
コロリ選手やオ・セフン選手が
いてくれたら
心強かった

そして、そして

ブラジル名門
サントスFCから

長身のサイドアタッカー
ルーカスブラガ選手が加入予定

めちゃくちゃ期待したい
Jリーグでの大活躍 

イメージはアダイウトン選手や
ロッペン選手級の
破壊力

きっとすぐにわかる

失敗できないシーズンでの

エスパルスの運命

あのプレーオフの続き
すべてが来季をめざすシーズン

もう、一ヶ月も

ないよ〜ん😵🚀

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援
よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村