オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

デロリアンで行こうよ🍊タイムパラドックス清水


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昭和の少年たちが
バック・トゥ・ザ・フューチャー
デロリアン

ドラえもんのタイムマシーンに
乗って行けた

あの日の未来に来ちゃった現在地


そして、もしもあの日に
戻れるならばと
逆に、思っちゃうお年頃

それでも、お仕事選択や
恋愛いろんな事を
やり直せちゃったら

いまの未来は変わっちゃうって

ありもしないけど
当たり前の事に納得する
2024

楽しいドラマ
不適切にもほどがある

で感じた感想

昭和を体験できたしあわせ

ドーハの悲劇

エスパルスが年間勝点1位で
プレーオフ2戦タイで
まさかのPK負け
(いまのルールじゃ絶対にない😵長い
リーグ戦軽視)
エスパルスはとにかく悲運だった😂

いろんな残念をぐっと

グッとこらえたあの日

大切なこと

大切な時間

大切なひと

いっぱいのお別れ


もしも2024がわかっちゃっていたら
どうだったのかな~

あの日のドキドキは半減
しそうだし

いろんなことが不安で
その時をしっかり楽しめなかった
あの日は
もったいなかったし

いろいろアタマのなかが
ぐるぐる🌀まわっちゃう

まあね

サッカー⚽の試合結果が
わかっちゃったら
楽しめないし

そうなんですよね~

人生のものがたりでも
その先の結果がわかっちゃっていたら
たぶんそれもそれ

つらいことも
悲しいことも

いっぱい受け容れて

なんとか生きぬいてきた2024までの
ものがたり

優しい時間もあったし
楽しかったことも
うれしいかったことも
いっぱい


静岡にもゆかりのある
宮城まりこさんの優しい歌が
浮かんできた
夢をみたの - YouTube

そうそう昨日の金曜ロードショー
かがみの孤城
時空をこえてゆく系の
期待して見てなかったけど
いい映画でした~

そうだ

きっときっとそうなんですよ~

エスパルスを応援する同志さんたちと
大好きなエスパルスで繋がった御縁
まあね
エスパルス以外にも
やどかりファミリーとなって
さらに楽しくなったいろいろなこと

ほんとは予想外のJ2での2年目
ファンも気合いの超絶リベンジ
シーズンの開幕

今日も変わらずに
だらだら書いちゃうどうでも
よしさん日記

書いてメンタルを保つわたくし

とにかく開幕勝利は
プレーオフ決勝のリベンジ試合

絶対勝たなくっちゃ

決めてくれゴール

今度こそ報われちゃう未来が
きっときっとやって来る

お楽しみに〜


終わります🔥

ブログ村に参加中です
ポチッと応援でお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村