オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はじまったよ~今季が🍊いっぱい泣こうね笑おうね


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


気持ちの揺れが激しすぎる
エスパルス応援は

そりゃあ〜

もう🐮もう🐮

からだ全体で感じる
スリルとサスペンスいっぱいの
ものがたり

近年の長びく低迷期に
すっかり応援疲れしちゃた君にも
しっかり楽しめる

開幕前のとびっきりのわくわく感
がいっぱい押し寄せて来る毎日

エスパルスが誇るサンバ隊さんが
先導するシーズン前の

恒例の決起パレードが土曜日に
おこなわれましたね

そうそう
Jリーグの開幕を告げる
スーパーカップもあって
ほんとにはじまった
2024シーズン

あの日の未来にまさかの
J2留年はまったく想像
できなかった
大好きな清水エスパルス

エスパルスはJリーグとって
特別だったはずのチーム

このままじゃ絶対にダメ🙅

それでも
エスパルス
多くのひとに愛され
そして潤沢な強化費で
ほんとはずっとJ1にいなくっちゃ
いけないチームであることは
まちがいない

果敢なチャレンジシーズンは
それはそれで夢は見れたけど

ここまでチャレンジ失敗が
続いちゃったエスパルス
更に試練のシーズンが
やって来ましたね

ずっと運なしエスパルス
だったけれども

およそになにを言われようが
Jリーグ元年よりもずっとずっと
前から

サッカー競技を愛してきた街の底力を
いまこそ発揮したい特別なシーズン

そうエスパルスは特別な
唯一無二のチーム

一緒の戦っている感ありありの

大好きな秋葉エスパルス
想いのすべてをかけて

さあ

去年のプレーオフ決勝の
アディショナルタイム
続きからはじめたい

できれば全勝優勝で
これまでのすべてを
取り戻したいですね🍊


終わります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ブログ村に参加中です
ポチッと気合いのクリックを🙊🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村