オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

キャンプ終了🌋強すぎ清水の大逆襲




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


昨シーズン

ガチンコ勝負では
負けてなかったエスパルス

対策されて、わりきって
守りぬこう
そしてカウンターという
チームには弱かった印象の
エスパルス

今季は、そういう場面でも
しっかり対応できちゃう
エスパルスになってってほしい

あれだけチャンスがあったのなら
もう少し決めてほしかった攻撃陣

大事な試合ではあと一歩だった

サンタナ選手と、連携できる選手さんとの相性の問題なのか

まあ、勝点をもぎ取れたか視点では
3年間、物足りなく感じちゃった
エースストライカ

その前の49番が凄すぎた件

なんか、ゴールまえの
わくわくドキドキも
物足りなかった3シーズン

他チームは、フリーキック
ロングやミドルも
いっぱい決まっていたイメージ

きっと、もうすぐにわかる
答え合わせのシーズン

そして、熊本戦が開幕戦

いっちっばん
手強かった熊本さんが
初戦とは
これは試練

ただ、熊本さんにアウエーで
勝利できれば
そりゃあ〜
もう🐮もう🐮
うれしすぎ

悲しかった

つらかった

あの日のぶんだけ
うれしさ倍増のストーリーを君に

きっときっと大丈夫の巻

終わります🍊🔥
どうか😂どうか
ポチッと応援よろしく
お願いしますね


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村