オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスのドローとポルセイド浜田の勝利

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


年に数回ある
推しチームかぶり

J1昇格の大事な試合が続く
エスパルスにどうしても
優先してしまっている
今シーズン

それでも、しっかりチェックは
したいポルセイド浜田さん

昨日は、ポルセイド浜田の鄭大世選手ことプレースタイルが似ている9番
布田選手が大活躍
お久しぶりの勝利に歓喜した日曜日

これからゆっくりタイムシフト応援
今季から無料視聴出来ないので
一緒に応援しましょうツイートは
やめたけどFリーグTVで応援できますよ😁
ぜひぜひ

コロナ自粛の前から
応援をスタートした
ポルセイド浜田さんの応援

監督さんや選手さんや
スタッフさんも変わった
幾年月

それでも、観光を兼ねて
行こう行こうと妄想してた
未踏の地
浜田には行けずじまい

スタッフさんにサインを
送って頂いたり

浜松の試合は3回行けてるけど
その時には
スタッフさんと
会場でおはなしできたり
当時の代表さんが観客席の方まで
来ていただいたり
選手さんや公式さんに
SNSフォローして
もらったり
冷静に考えると、めちゃくちゃ
ありがたい夢のようなファン事情

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ


そういえば、昨季は権田選手が出場
したワールドカップの試合の日
かぶりで浜松で試合

帰りガラガラの高速を帰って来たっけ
一年は本当にあっという間に

今年は12月に、浜松アリーナで試合が
あり
無理しても行きたい

その時には、
エスパルスファン的には
しっかりJ1復帰を果たし
来季の夢を描きながら
ポルセイド浜田さんの応援に
全集中

そして、来年は憧れの未踏の地
島根県浜田市
ポルセイドの応援に行きます


終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ポルセイド - ブログ村ハッシュタグ
#ポルセイド

PVアクセスランキング にほんブログ村