オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いっぱい夢見ちゃう開幕前


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
日程くんが決まってきて

正直なところ全試合は

行けないので
ここは行ける
行かなくっちゃと
シュミレーションいっぱいな毎日

3回目の新国立は行こうかな~🍊
甲府なら行けるし

まあ、今年もアウエーの分も
ホームに行こうかな作戦

皆さん手薄になる水曜日や
ルヴァン、天皇杯は昨年同様
行っちゃう
その分、チケット争奪戦試合は
はじめから棄権した2023

たぶん今年も変わらない
パターンかな

ほんとは行ってみたい
アウエーはいっぱい

今日もツイッターで皆さんの話題で
行ったつもりになって
楽しむつもり

お引越ししたばかり
子育て終盤戦
なかなかね~

まつさんのスペースの話題は
アウエー遠征のおすすめの話題も
仙台がおすすめみたい

いつか行ってみたい

めずらしくめちゃくちゃ寒い静岡地方

体調を崩さないように
明日も頑張らなくちゃ

そろそろ寝よっと
お休みなさい💤


ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村