オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気がついたら残り15試合🎇真夏の日曜日は

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直、期待しすぎちゃってた
昨日の🆚栃木戦の結果を
受け容れられずに
気絶して寝ちゃった夜

そうそう、あんまり
ネガティブ発言はよくないし
日記は、こんな夜には
書くことが
まったく浮かばないので
プラス➕

余計な事を書いちゃう事が
あるかも知れないので
危険、危険な
なんか消化不良気味の
勝てなかった試合後

それでも
彷徨う🍊オレンジ
ファミリーのお仲間ヘ
まだエスパルス
大丈夫だよねって、確認を
したいがための
かまってちゃん日記は
結局、昨日の夜も
書いちゃた

あふれだすネガティブを
妄想で、宇宙に闇へ
ロケット🚀で葬り去り

違う話題で、頭の中を
いっぱいにするパターンで
やり過ごしたい

ところで、あと15試合
ずいぶんとあの日の未来に
来ちゃったよね~🍊

同じストーリーは絶対に嫌だけど
あの水戸戦に、戻ってもう一度
シーズンをやり直したい

大好きな北川航也選手のオープニング
シュートが決まっていたらって
思う2023
あの2017の神戸戦でエスパルス
救ってくれた北川航也選手が

今季のこのままじゃ終わるはずが
ないってひたすら信じている

岡山戦も行きます。
あの長崎戦のアイスタの風景を
忘れられずに

少ないチャンスを確実にゲットする
エスパルスのお相手さんチームを
ひたすらリスペクト

そしてエスパルス
もったいない
決定機をはずしちゃう
数えきれない残念に

ぶーいんぐ

実際にはできないけど😁🙊

次は、ホームの鹿児島デー
いっつも負けなかった
最強の鹿児島デー
(勝率高し)

ここから今度こそはじめよう
連勝でJ1ヘ帰る🐸
伝説の残り15試合

もしも、もしもでも
また、落ちこんで
また復活して
応援すればいいよ

応援の物語は永遠に

頑張っても変えられない
過去の試合結果

まあね
メンタルも踏ん張りどころ

8月中にお引っ越しも
決まったいま

ほんとは、もうほとんど
J1復帰を決めたエスパルスを゙
応援したかった夏

お久しぶりの環境の変化に
不安な夏に

エスパルスの不安があったりして

なるべく控えようアイスタが
🤐くちばっかり状態に
たぶん最後のほうのデーゲームは
行けない予定なので
岡山、山口、町田戦は
行けちゃたらうれしい

今週も、またまた
気持ちにもやもやを抱えまま
暑い日々を耐え抜いて

土曜日のナイターを目標に
頑張らなくっちゃ

終わります🧊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse