オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とってもラッキーマン選手権🆚いわき戦



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

誰にも期待はされていないけど
毎回やろう
とってもラッキーマン選手権

とっても!ラッキーマン Tottemo! Luckyman-Intro-&-Opening (with English/日本語 subtitles) - YouTube


まあね
あたらないね〜

いつも妄想と期待だけの
オノマトペ予想

今日はいわきさん

なんか筋肉ムキムキイメージ
まあJ3を制した実力は
あなどれないし
実際一点差負けが多い

そうなんですよね
十分勝てないエスパルス
縁起でもないけど想像できちゃう🍊

はからずも、J3からの昇格組との
ホーム2連戦

ここで連勝できなければ
J1昇格はゆめと散る

それぐらい大事な2戦

ライバルたちは
まず負けない

出遅れちゃったエスパルス
とにかく勝点3を積上げねば
永遠にその差は、ちぢまりません

🎶あたりまえ
🎶あたりまえ
🎶あたりまえ体操
ちゃんちゃん

エスパルスファミリーの想いとは
うらはらに、エスパルス
J1に復帰できなくっても

J1のものがたりは
な〜も問題なくすすんで行く

あたりまえですけど
哀しい事実🍊

J1のエスパルス
存在じたいが消滅する未来

昨日行けた浜田省吾さんの
曲が浮かんだ

想い出のファイヤーストームの歌詞

答えなどないのさ
悲しむことはない
すべてはうつろい消えてく

戻ります
そうでした
誰にも求められてはいないけど
エスパルスの一点目の予想

ちなみに確か一度も当たってない
北爪選手さんは
ちょっと惜しかったけど

いわき戦は、北川航也選手
やっぱり期待をしたい

娘ちゃんともどもブレずに
ずっと北川航也選手推し
今度こそはヒーローに🔥

一点目の勢いでとってもラッキーマン
大賞に同じ北川航也選手を予想

やっぱり賞を取るってうれしい

こんな私でも、ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信で
年間アワードの時に
足立のおばちゃん賞をいただいた
事がいまでもめちゃんこうれしい😆
出来事

そうなんでこのとってもラッキーマン選手権で北川選手が選出されちゃう
ほどの大活躍を期待

とにかく、復活してほしい
天性のストライカ

まだ、ゆめはいっぱいみたいです
🍊オレンジのゆめ

昨日、浜田省吾さんの映画🎥に
行けてまだ余韻に浸る土曜日

ゆめと妄想のタイムトリップ
浜田さんのしびれる歌声

そして染みちゃった歌詞

君が人生の時は
ほんとにいい曲


🎶夢からの醒めても
また夢追いかけたい

人は寂しい旅人
いつも風の中

溢れ出る愛を幾つも
誰かに注いで
傷つき そしてたち直り

ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と満たされぬ愛
両手にかかえて〜

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube

🎶はげしく寄せては
引いてゆく波よ
時は無口な旅人 夢は欠けてゆく
喜び悲しみ今日も
つづれ織りながら
明日へと心をつなぎ
ひたすら生きてくだけ

たとえそれが思い通りに行かないとしても〜

そうなんです
レベルの違いはあれども
人生には、運気の波がやって
来ます。
その悪いときに、どうして
生きてゆくかで、きっと変わる
人生

井林選手さんが、教えてくれた
悪い状況でも
チームに尽くし、自分のできることを
しっかりやっていた
やがて、またチャンスが巡ってきての
大活躍
皆さん井林章選手に惚れちゃった

【インタビュー】井林章~いぶし銀DFのブレないスタンス | 清水エスパルス公式 - YouTube

これを見ちゃったら応援するしか
ありません

ちょっとネガティブな感じが
たまらない
井林選手
迷わずユニ買っちゃった

そんなわけでカッテに
とってもラッキーマン選手権は
こんな予想

明日は、大雨

雨のアイスタは良い想い出が
いっぱい

明日はどんなものがたりが
待っているのでしょう

まあね

答えあわせは明日の巻

つづく……………😊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse