オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

家族会議とルヴァンカップ🍊😁


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく
すいません
ごめんなさい

士気をさげるような事を
書いちゃうと
エスパルスにとっては
日程的に、ちょうっと
重荷のルヴァンカップ

J2リーグを戦ううえでは
足カセになっちゃっている
歴史があったりしますよね

まあ興行的な救済措置なんで
しょうけれど
ほんとは、しっかり選手さんの
試合の経験を積むうえで
しっかり戦ってほしいって
思うけど、2連敗中のエスパルス
とっては水曜日のルヴァンは
どう影響してくるのでしょうか

今季のだめだめお父ちゃんは
お仕事のため
遠出はほぼ出来ません

残念🍊

新国立競技場と浜田市
早々に断念

それでも、ホームだったら
その分の費用で行こって
決めている今シーズン

🍊静岡グルメも冒険してう
行ってみたいですね🍊

そうそう、ルヴァンカップ

もしかしたら
お客さん
平日だし、少そう

もしも、あんまりだったら、
行っちゃおうスタジアム

前回も当日ゲットパターン

日曜の静岡東宝会館の
浜田省吾さんの映画🎥も当日ゲット

家族会議で、来年はアウエーに行こうねって決めた日曜日

できればJ1のサガン鳥栖さん
あたりで妄想中

やどかりファミリーの
ぎんりんfootballさんの動画で
予習中
大好きなぎんりんさん

【サガン鳥栖】 本田風智に捧げる大勝利!! - YouTube


そうそう、どうしてもJ1復帰を
おねだりしたいです

なんか、6月がホームが少なめなので
行っちゃおうかな~
ホーム2連戦

まあね
当日決めるけど😁🍊

まだまだ傷心中のオレンジファミリーがおおい

いっさい、エスパルス関係の
情報を遮断して
メンタルの回復をしているお仲間も
いっぱい

それほど衝撃的でしたね
大事な試合での
アディショナルタイム
ラストワンプレー被弾

まあね
それが、すでに特別なことじゃ
なくなっちゃている2022からのデジャヴ

いっぱいあった
こんなパターン

ある意味、すごいよ
もっているよね
エスパルス

それでも、皆さん
諦めないで、今年も変わらずに
精一杯応援しているお姿を
いつもリスペクト

浜田省吾さんの
映画🎥の余韻が残る週明け

脳内に流れちゃう曲の歌詞が
🍊ファミリーハマッた気がした


🎶夢から醒めてもまた
夢追いかけたい

人は寂しい旅人 いつも風の中
あふれでる愛を幾つも
誰かにそそいで

傷つき

そしてたち直り

ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と
満たされぬ愛
両手にかかえて

TIme of your life

想いを馳せれば

心高鳴る君が人生の時

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube


浜田省吾さんと
清水エスパルス
出会えた人生は楽しい

できればルヴァン行こっと🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse