オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

月明かりとエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

予定してなかった観戦

そうなんです

今年は、数年ぶりの制限つきの
応援

遠くにはいかないって
決めた応援

ならば、行ける時には
ホームには行っちゃおう作戦
昨日は大成功😁🍊🎶

なんかあったらすぐに帰れるように
原付バイクで敢行

それにしても、観戦試合4連勝は
うれしいです(>ω<)

4月29日から、変わってきた
ホームアイスタが

秋葉監督さんの願いどおりに
本当のホームスタジアムへと
なってきたいま

なってほしいと願ういま

エスパルスはきっときっと
大丈夫

ほんのちょっぴり
足りなかった分は

アイスタパワーが
きっときっと今度こそは
大丈夫

たとえば甲府さんや町田さんに
今度は勝っちゃおう

春でも、夏でもない
季節のナイターは

心地よく楽しかった
まあね
勝利見れたし

次のホームは日曜日の金沢戦
何ごともなければ
行っちゃおう

遠くには行けなくとも
普段行けない
近場に冒険をいっぱい
しちゃおっと

居酒屋えじりさんの
2回目
噂の定食ことぶきさんにも
行っちゃおうっと
エスパルスファミリーのおすすめ
するラーメン屋さんにも

静岡にも、いっぱいいつか
行ってみたい名所が
ありますよね

そして、何よりも
今日は行けちゃうかも

行っちゃおうって
思えるアイスタがある

そしてエスパルスが存在してくれる
うれしい日常

どんな未来が待っていても
それはそれで…………。

金沢戦も楽しみです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を
祝って🍊エスパルス
アイコンを力強く
クリックお願いします
きっと金沢戦も勝利😊✨🙊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村