オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢の国立でオレンジ🍊夢を達成する土曜日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いやいやいやいやあ〜〜
正直、不安でいっぱいな毎日

それでも途方にくれていたあの頃に
くらべると(健康問題)
夢のような日常を送れている
木曜日

これ以上、いろいろ望んではいけない
とは思いながらも気になる
土曜日


去年よりも
強くエスパルスに望んではいない
心模様

いろいろ疲れちゃったあ〜

家族が健康でいてくれて
自分も頑張って日常を
過ごせるなかでの
大好きなエスパルス応援

やっとエスパルスを楽しめる
毎日が帰ってきた

さすがに土曜日
もしもがあったら
そのパターンはまだまだ
用意できてはいないけど

シーズン前は
大型戦力でJ2を戦い
J1にらくらく復帰するもろい夢は
崩れさって

エスパルスお得意のぎりぎりの
未だ来年のカテゴリー決まらない
11月の最終日

今日は、決勝のチケット発売が12時から
ある木曜日

もしかしたら、しあわせいっぱいで
年末年始をむかえられるかは

土曜日しだい

あくまでもチャレンジャーは
エスパルスなので
やっぱりだめじゃん😵😂
バンザイなしよ
パターンもあるかもだけど

あの攻撃陣の破壊力を

大型補強のすべてを発揮して

どうしても勝ちとりたい
J1への最終切符🎫

やばいよ〜

怖いよ〜

気を強くもって
しっかり最後の応援

達成できちゃえば
すべてが報われちゃう土曜日

楽しみと不安でいっぱいな
木曜日

頑張りましょう
エスパルスファミリー

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
とっても元気になれちゃいます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村