オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

禊😵TAWAGOTO😁やどかり😉ローデット🎶



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎日、2019シーズンから
書き続けた日記

過去最大級のピンチが
訪れてしばらく書けなかった
2023の秋の
出来事

やっと、暗雲は薄まって
きたのですが
(健康問題なのです🙊)
正直、ダメージが大きすぎたので
まだまだ心も身体も整え中な状況
相当、過去一追い込まれたけど

信じられない良い方へのミラクルが
あって、まだまだ整え中ですけど
何よりもしあわせな
ささやかな毎日

ふりかえり🚀😂

オレンジのゆめ
日記をはじめたあの頃の未来が
いろんな出来事がありすぎて
年末をむかえる前に
へっとへとな現在地

ほんとだったら絶対に行ってた
プレーオフ
未だに、決断できていない

まあね
無理はしません

もう少し
様子をみてから

それにしても、悪いことばかり
じゃなかった
オレンジのゆめ日記を
書いてからの出来事

いっぱいかまって
もらえちゃったし

いっぱい笑顔になれました

そうそう
その理由の大きな部分

足立のおばちゃんはじまりの
やどかり配信
やどかり配信とはユーチューブTAWAGOTOチャンネルの月一回下北沢バーローデットで配信される限定配信

(コロナ以前は、クラブを問わずサッカー好きが集うリアルな会があったみたい。配信では、エスパルスサポのやぎっちさんと足立のおばちゃん
ジュビロ磐田サポのK1さんの3人で進めていく静岡ダービースタイル
それでも、カテゴリーやチームを問わず配信中)



今回のことも
忙しい方なのに、いっぱい
元気をもらえました
ありがたかった😂

残念ながら、やどかりファミリーの
エスパルスなお仲間の
今シーズンは未だに
終わっていなくって

これからが本番

昨日の配信では、J1復帰祈願の
儀式が行われ

これによりエスパルス
めでたくJ1復帰を果たす事が
決定…………

になるとうれしいです🍊

このバタバタで、実は
やどかり配信の聖地

下北沢のバーローデットに
美味しいチキン南蛮を
食べにいけました

そうそう、
困難な時期でも
しっかり楽しいことも
やらなくっちゃですね

そんなわけで、今回の
やどかり配信は
ちょっとちがった角度で
お楽しみ

御三方がすわっている位置
後ろのギターの場所

ふ~む
なるほど〜

より身近に感じた
やどかり配信の聖地

そうそう
楽しい😁🎶


2023の7月からの後半戦は
人生でいっちば〜ん過酷な
激動の半年間でしたよ

まだ終わってないけど

最後に、清水エスパルス
J1に復帰できちゃえば

すべてが報われちゃう

あいかわらず単純おバカちゃんな
🍊のゆめ

そうそう、頑張りましょう
オールエスパルスファミリー

ゆめと希望はエスパルス
同志さんたちに
🍊吉報が届く未来が

きっときっとやって来ますね


終わります🔥

ブログ村
参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

優しいクリックで
とっても元気になれちゃいます
果てしなく感謝です🍊😭

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村