オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの国立🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっぱい🍊オレンジファミリーの
それぞれの国立をSNS等で
教えてもらえた真夏の祭典
エスパルスのホーム国立開催

私も、昨年と残念賞での天皇杯
新国立は経験しているので
イメージはバッチリ

そういえば残念賞のあの試合で
白崎選手が活躍していたのを
思い出して、白崎選手が
いてくれたらと、ありもしない妄想が
脳内でまたはじまった月曜日

東京🍊新国立競技場に集った
エスパルスファミリーは
またそれぞれのスケジュールで
週明けを過ごしている

祝日の月曜日でも
お仕事の方は多い

もしもエスパルスが勝利してくれていたら、なにも疲れない不思議

まあね

もしもあの同点弾が無かったと
したら、背筋がこおる
こわ~い🧊おはなしに

あれだけ惜しいがあっての敗戦
そして体力を奪う暑さ

できればもちろん
勝ってほしかったけどね🐭

今日は、大好きなこの歌を
聴きたい気分

<ライブ 新MIX>「いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎」with ストリングス 【オダテツ3分トーキング】#織田哲郎Youtube - YouTube

どんなパターンになってもあきらめないで愛したい大好きなエスパルス

まだ上位対決もホームで
残っている今後の日程

とりあえず次のホームは
ぽちったJリーグチケット

売れ行きはたぶん好調
お値段的にアッププラス
空席はまだまだあるけど
いつもの席のまわりは
けっこう売れてましたね

東京遠征が出来なかった分
行けちゃう時は行きますアイスタ

水曜日は少なそうだから
誰にも頼まれていないけど
けっこう行った2023
あの延長戦はせつなく
さらに翌日に影響したっけ

とにかく勝利のご褒美が必要な
無理して参戦の場合は特に😂

今回もエスパルスファミリー的には
どうしても勝ってほしかった
新国立競技場開催

それでも、エスパルスもまだまだ
挽回できちゃうチャンスは
まだまだ残っているはずの

勝負の残りの決戦

もう勝ち続けるしかありません

暑さにも
負けないで、

不安にも
負けないでね

エスパルスファミリー

まずは、栃木戦に勝ってもらって
山口戦はいっぱい大きい声出して
応援したいです。

私の場合、🆚長崎戦のイメージの
ままのアイスタ

勝利の予定しかありません
またその日のために
いっぱい頑張ります🔥

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse