オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

負の連鎖を打ち砕け🍊最後の橙魂のハンマー🔨で


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いやあ〜
今シーズンも
とびっきり酸っぱかった
大好きなエスパルスの応援

エスパルスファミリーに
心が休まる時がなかなか訪れない
近年のこと

あま~い🍊オレンジを
期待したエスパルスファミリーに
やっぱ
今年もだめじゃん😵って
開幕戦から絶不調が
最後までひびいて

そうそう、2023は過去最低順位で
フニッシュ

もしも、この試練の2023を
取り戻せるなら

いやいや、まあね

目標はあくまでも一年間でのJ1復帰
なので、目標達成の大成功な
シーズンに変わっちゃう
このプレーオフの2戦

ラッキーもものすごく必要な大一番

そういえば、カップ戦は
歴史的に強かったエスパルス
底力をいまこそ発揮してほしい

J2屈指の破壊力を誇る攻撃陣

いまこそ
そのパワーを発揮してほしい

ビックチャンスをことごとく
ものにできなかったエスパルス
たどり着いたプレーオフ

比して、少ないチャンスをものにして
粘り強く、勝ち上がってきたライバルたち

それでも、初戦はアイスタで戦えるし
勝ち上がっても関東勢との対戦
もしくはアイスタ

エスパルスにはJ1屈指のファンがいて
きっときっと関東敵地を埋め尽くす

史上最大級の決戦🍊

2日後に迫る運命の決戦

軍配はどちらに
確かVR判定もあるので(決勝のみ🙊)
誤審に運命を変えられちゃう心配は
少ない

いままで、退場者をだしたり
まさかのパターンもあったので
そこは気をつけてほしいポイント

自信をもって戦えば
簡単には負けない戦力

応援も落ちついて後押ししたい

あと2日
9月末を最後に行けていない
アイスタに親子参戦の
お楽しみ

過去一の試練があったりした10
月からの日常を最後に
笑顔で終わらせてくれちゃう
パワーがあるエスパルス
J1復帰の悲願達成

🍊ど根性エスパルスファミリーの
底力を今度こそ

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村