オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドウグラスさんの神戸移籍が決まった日🐟

f:id:orangenoyume:20201229190458j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
期待いっぱいではじまったコロナ問題もあった2020シーズンが終わっちゃった😁

エスパルス結果は、降格シーズンの2015を思い出すようなまったくJ1で戦えていなかった成績

監督さんが変わらずに最後まで戦っていたら最下位プラス過去最低勝点などワースト記録を更新したかも知れないシーズンでしたね。

そんなシーズンだった事もあって

私的には、ものすごく残念だったドウグラスさんの移籍のタイムスケジュールを覚えていなかったりしてました。
調べてみたら1月11日🤔

そうするとシーズン終了後に
一ヶ月以上
悲しい宣告を待っていた事に...

まあ😁天皇杯もあったし
噂では、神戸移籍は決まっていて
ただ正式に発表されていなかっただけだったらしいし
結局、事実を認めなかっただけの
諦めの悪いファンが悪かっただけ

ユーチューブでも、前社長さんもちょっとその事は触れられていましたね。

1月11日に、ものすごく落ち込んだあとの13日に、静岡学園さんのお久しぶりの高校サッカー選手権の優勝もあったりしてとにかく、今年も心が忙しい年でした。

そうだった😅
なんでこんな事を、書きはじめたのかを思い出しました
今年は、ファンに優しい
来季の契約情報が早い

あのせつないも悲しい

ありもしなかった奇跡のドウグラスさんの残留を期待しちゃたあの日😂

そういえば、12月30日は
エスパルス史上最高の助っ人
ドウグラスさんのお誕生日

来季はリスペクトの少ない
神戸サポーターを黙らせるくらいにエスパルス戦以外で
大活躍してほしい....

ここで浮かんだ妄想の曲

🎶さよならはいつまでたっても
まだ言えそうにありません🎶
🎶
私にとってあなたは今も
眩しいひとつの青春なんですー🎶
(あずさ2号)🚞

またまたアイスタにドウグラス選手を応援に行きたいです。


おしまい😁🐟


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーってもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村