オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

49番ドウグラス選手のケガ

f:id:orangenoyume:20211112190744j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
怒られちゃいそうだけど
私には、世界でいちばん大好きな
プレイヤー

49番ドウグラス選手

愛してしまったあのお方と
お別れするのはツラかった

やっといろいろ心が整ったのと
エスパルスの状況がそれどころじゃないので、遠くから応援していた
ドウグラス選手

決勝点や、月間スーパーゴールなど
最近やっと調子が上向きだったのに
全治6週間のケガによりブラジルに
帰国するという報道

強がりじゃなくて神戸さんでも
大活躍してほしかった
大好きなドウグラスさん

スタジアムで応援できたのが
昨シーズンの平岡エスパルスでの
神戸さんに勝利できたあの日

今シーズンも無理して行ったけど
ドウグラスさんはいませんでしたね。

エスパルスの伝説のドウグラス選手の記憶が思い出に変わってゆく

J1に残留を果たして
もう一度、神戸をアイスタにむかえて
またドウグラス選手のプレーを見たい
熱烈ドウグラス選手ファンの私

お楽しみの未来を夢みます

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。何よりも
感謝です