オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなエスパルスの応援にちょっと疲れちゃった君に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだまだぜんぜん大丈夫だけど

いっぱい我慢している

エスパルスファミリーに

このリーグ戦開幕4試合で

去年からの🍊残念のせめてもの
つぐないに勝利という最高の
返礼品をあたえるべきだった
エスパルス

🆚大分戦に勝てなかったことにより
ツイッター等でも
私を含めて、メンタルに響いた方
続出中

エスパルス応援あるある
自分が応援に行くと勝てない説

お世話になった方のつぶやき

行けている試合が少しかぶって
いたし、知っていたのですが
わかる〜無理もないって思ったけど
エスパルスはずっとずっと
勝ててはいないからたぶん
思いすごし

行けちゃう時には、行かなくっちゃ

実は、その想いで無理すれば行けた
スタジアムにあえて行かなかった
昨日
やっぱり行けなかったルヴァンは
勝利できた事もあったけど
自分も大きめに思いすごし

行っても、行かなくても
勝ててはいないエスパルス
春はまだやって来ません…………。

TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんのツイートが
こころのなみだを誘う
Jリーグタイムのあとの
小さな旅がよかった模様

ここで、いつもの癒やしの歌
探し

やっぱり春っていうワードが浮かぶ
そしてこの神曲

雰囲気で聴いていたので
歌詞を、噛みしめて聴くと
まさに歴史的な名曲
とにかくすべてがすごい

松任谷由実 - 春よ、来い - YouTube

🎶君に預けし我が心は
今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても
ずっとずっと待っています

それはそれは明日を超えて
いつかいつかきっと君に届く

春よまだ見ぬ春
迷い立ち止まるとき
をくれし君の
眼差しが肩を抱く
よ浅き

私はここにいます
君を想いながら
ひとり歩いています

流るる雨のごとく
流るる雨のごとく

🌸桜のシーズン
お別れと、そしてまだ見ぬ方と
出会えるかも知れない時期
人生はきっとそれの繰り返し
家族でさえもずっとじゃない
ときの流れ

あと何回、アイスタ桜🌸を
眺める時が訪れてくれるのでしょう

スタジアムへまた向かうために
いろんなミッションを頑張っている
🍊オレンジファミリー

または、スタジアムに行けないけど
いつも応援をしている
🍊ファミリーに

ずっとずっと待っている
🍊オレンジファミリーに

いつかいつかきっと届く
しあわせの時が

たぶん静岡ダービーに勝利して
群馬戦にも勝利できれば
序盤戦の遅れは取り戻せるはず

群馬戦の観戦を目指して
いろいろ頑張ってみたい

エスパルスの試合が
モチベーションにもなるし

時には、テンションやメンタルが
やられちゃう
大きな破壊力があったり
するけど

たぶん、ないとつまんない
ありがたき特別なもの

いまは、ひたすら前を向いて
応援するしかありません。

6位までにはいれれば
3位までに行けちゃう
エスパルスには恵まれている
戦力があるし
焦らず、くじけないで

とにかくとにかく前を向くこと


終わります

ブログ村
参加中エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうでした。
今週末、ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
1ヶ月に一度ページの
やどかり配信があります
ダービー前夜3/17日9時より
ありますよ

明治安田生命J2リーグ第3節清水エスパルスvsV・ファーレン長崎戦を終えて - YouTube

限定配信なので、事前に参加表明
必要ですけどそのあとは
楽しいやどかりファミリーが
待っていますよ
おすすめです
PVアクセスランキング にほんブログ村