オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

TAWAGOTOやどかりの絆がエスパルスを救う


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカーYoutube
私の大好きな
TAWAGOTOチャンネル

そして毎月1回ペースで行われている
やどかり配信はサッカーファンが
集う楽しみなYoutube限定配信
オフ会

エスパルス以外の世界を🌏
いろいろ知れたし
毎月楽しみにしています

他チームサポさんにもかまって貰えた私
この日記も紹介して
もらえちゃった
ゆめのような出来事も

そうやどかりファミリーは
皆さん優しくて良い関係

基本的には、清水と磐田は
仲良くしてはいけない
暗黙のお約束があって
言わば禁断のYouTubeチャンネル
ですけど、やっぱり3人の
お人柄がすべて🗻を
解決してしまっている素敵な
チャンネル


今回は、ユーチューバーさん
総登場で楽しい回

【残留を掴み取れ!!】2022年J1第31節 激闘!!静岡ダービー 清水エスパルスvsジュビロ磐田の試合を観戦してきたぞ【Vlog】 - YouTube

そして、引き分けで試合終了……


ここで確認

J1生き残りには
エスパルス
ジュビロ

勝利が必要

ここで、ここで
エスパルスが生き残るためには

磐田VSガンバ大阪🔥
磐田VS京都

という、つまりその
ジュビロに頑張って貰わないと
いけない

不思議なご縁の日程

ジュビロは、2連勝しか生き残りが
ないので、遠慮なく
ジュビロを応援できるし

その2連勝はエスパルスを救う

やどかりファミリーの
サガン鳥栖Youtube
ギンリンフットボールさんにも
せつなるお願いを
ライバルチームに勝利して
くださいって
つまりその援護射撃を

【サガン鳥栖】 駅スタに『声』が帰ってきた! VS京都サンガF.C.戦 - YouTube

京都戦は😂

そうなんですよね

いろんな思いが駆け巡る試合前

楽しいYoutube
しばし緊張を休憩😳💦

TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんの、試合後の表情は
オール🍊オレンジファミリーが

味わった試合直後の想いそのもの

皆さん
Youtubeチャンネル
TAWAGOTOチャンネルは

おすすめ優良物件です
ぜひぜひのぞいてください

今日は、エスパルス
ジュビロも応援

そして、お久しぶりの
アベック勝利で

皆さん笑顔になりましょう☺

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスの残念を
祈って、アイコンを
クリックしてください
きっときっと願いは叶う
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村