オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶あなたを苦しめるすべてのことから〜😂




原田知世さんの
時をかける少女

菊池桃子さんの
映画でも

あの時代にも、弱い
阪神タイガース
強くしたいってセリフがあって
強烈に覚えている昭和の小学生

そうそう阪神タイガース
PL学園さんよりも弱いって
噂されてましたよね

そんな阪神タイガースもその後
1985年歓喜の初の日本一





しか〜し
しかし
リーグ優勝は
あったけどその後も
日本一にはなれなかった
阪神タイガースが今年日本一🇯🇵

38年ぶりって

どんだけ~

阪神タイガースファンだった
亡き父を思い出したのと

娘ちゃんと応援できたその果ての
歓喜はうれしかった

あんまり、詳しくは書けないけど
いろんな事があって心が過去一彷徨った10月

何よりもうれしいミラクルが
おこって安堵した昨日の夜🌃

まったく飲めないお酒を飲んで
ぐっすり寝ちゃた🍊

38年前のこと

そして今年のタイガース

そういえば
昭和の時代

どでかいレトロステレオで
レコードで聴いていた
松任谷由実さんの
守ってあげたい
を聴きたくなった夜

国宝級の優しい歌詞

松任谷由実 - 守ってあげたい (WINGS OF LIGHT "THE GATES OF HEAVEN" TOUR) - YouTube

そうそう
ささやかなしあわせに
気がつけた2023年11月

その年に、阪神タイガースが日本一🇯🇵

🎶ほかには何ひとつ
できなくてもいい

ありがとうございます
お世話なったすべての皆さんに
感謝です✨🍊


ブログ村に参加中
優しいクリックに
感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村