オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

こうなったらゆっくり愛したい

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

しかめっ面で
🍊オレンジ色のため息が
ついついでちゃう
オレンジ界隈

J2掲示板やいろんな情報も
ちょっと敬遠しがち

優勝候補だなんて、囁かれて
浮かれて気持ちよくなっていた
オレンジ🍊ファミリーに

頭から、ヒャッコイ🧊氷水を
大量にかけられちゃった

やっとめが覚めてきた

そして、どうしたら良いのか
わかりはじめたわたし

そうなんですね~
もっと優しい気持ちで
応援していくしかありません

押しても、引いても
変わらずに低迷が続く
エスパルス

ならば、ここは焦らず
すべてを受けいれる気持ちでの
応援に切りかえたい

優しい曲を聴いてイメージ
レーニン

守ってあげたい (2022 mix) - YouTube

そして、関東サポさんたちは
この曲かな

松任谷由実 - 中央フリーウェイ (Yumi Arai The Concert with old Friends) - YouTube


ついつい、こうあってほしいって
願望がゆえに

選手さんの必ずしも
プラスになっていないかもの罵声や
ブーイング

本来であれば
ホームアドバンテージ
あるはずのアイスタで勝率が
何かを示しているのかも
いないのかも?

とにかくホームでも
まったく勝てないエスパルス
いったいどこまで行って

しまうんでしょう

自分でも、分からない
今日の、試合前日のテンション

まったく、負ける気がしなかった
6節までの戦い

今季はじめて弱気になる
富士山🗻ダービー
甲府さんは強い

それでも負けたら
さらに落ちこむ
そのことが
めちゃくちゃ怖くなっちゃた
金曜日

こんなこと
書くと怒られちゃいそう
ですよね
ごめんなさい🙇

普段、冷静な🍊同志さん界隈も
荒れた群馬さんとの試合後

このままじゃネガティブが
さらに、さらに悲劇を
呼び込みそう

この曲を聴いて
優しい気持ちを
思い出しましょう

守ってあげたい (2022 mix) - YouTube

もっともっとつらい未来も
まっているかも知れません

そうなんですね~
みんな
みんな

褒められてのびるタイプ

負けちゃうと叩かれるけど
勝利が続くと神様に

まだまだ6試合

のんびり
ゆっくり愛しましょう

終わります
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村