オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最後の戦いはア・バオア・クー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ファーストガンダム一年戦争
例えるとエスパルスの現在地は
最後の決戦

ア・バオア・クー

様々な、新キャラも登場し

幾多の戦いで、傷つき、心は
疲弊し

試合だけじゃなくて、
いろんな困難にも
見舞われた

そういえば、ファーストガンダムファンの私は、迷わずドリームプラザの映画館へ🎥
見に行けた最新劇場版ガンダム

お知らせ😊幸運の女神様には前髪しかないそうですよ - オレンジのゆめ


あの日は、ここまで
エスパルスが追いこまれる事を
想像していませんでしたね

そう一年なんてあっという間
ホワイトベースに乗って
戦ったあの頃は
まだエスパルスは存在していませんでしたね

機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 1982 - YouTube
⚽😁この映画今でも大好き

そうそう
まだ少年だったあの頃

その後、エスパルスはほっといても
強かった🍃🌀🍃

あの頃の

未来へとたどり着いて
わかったこと

私の場合、メンタルの補強と
成長はまったく無かったと
思う

年齢を重ねればきっときっと
最強のメンタルを獲得できるって
信じてました(*^^*)

ところが、ところが
とんでもない
残念なお父ちゃん

そう考えると、甘えていた親にも
きっと弱い部分もあったに
違いない
あんまり想像出来なかった
もう言えないけど
いろいろありがとう

そう順番は巡ってきた
子育て終盤戦

とにかく、真面目に働いて
最後まで頑張ること

昭和の小学生は、想像出来なかった
遥かな未来へ来ちゃったよ~

いろんな意味で、ものがたりは
佳境へ

歓喜の残留か

失意の降格なのか

誰にもわかりません

監督さんも、たぶん
思いきったお試し采配ができず

サポーターは、ストレスマックス
大好きなチームの足をひっぱることも🐾

エスパルス歓喜

ライバルチームの絶望

そうなんです
どうなっちゃうのかは
誰にもほんとに
わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

皆さん、愛するチームのために
気持ちをそそぐ

もはや、残り2試合は
総力戦

30年の戦いの中で
エスパルスを愛する中で

昭和の小学生たちは、
ニュータイプ達を、大勢
スタジアムへと導いた

いまでは、ニュータイプたちは
エスパルスをあつく応援し
今回の降格危機を救おうと
スタジアムへと迷わず
駆けつける。

私も、今回は娘ちゃんと姪っ子ちゃんと参戦🔥

いつかきっとその若者たちも
お子さんを連れてアイスタへと
むかう永遠のものがたりが希望

そうそう

とにかく今シーズンが
すべて報われるためには
鹿島戦の勝利が絶対に必要

よろこびもかなしみも

エスパルスとともに

決戦の土曜日に
すべてをかけて

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
元気と勇気ください😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村