オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そしてエスパルスの運命の一週間がはじまる

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

さまざまな試練が訪れちゃう
人生のものがたり

へこたれそうな毎日と

心がさまよう日も
ありますよね

過去一へこたれそうだった
2023秋

それでもきっと大丈夫
いろんなことを
ひたすらまっすぐに
正直に生きてゆけば
その後、やがて訪れちゃうしあわせ

いろんな希望が見えてきた11月

そうなんです
いろんな幸運を実感
そして心配ごとが杞憂に終わり
笑顔でまた過ごせる日常が
やってきそうだし
絶対に大丈夫

エスパルスなんて
どうでもよくなっちゃたあの日

エスパルスは勝利した
(磐田戦)
その後も家族で楽しみにしている
エスパルスの応援

スポーツのパワーは偉大
試合前のわくわく
そして応援のドキドキ

試合後の感想タイム

家族は元気になれちゃった

昨日は、阪神タイガース
38年ぶりに優勝

おじいちゃんがタイガース
ファンだったよって話題から

連日、娘ちゃんと🐯タイガースの
応援
岩崎選手はエスパルスファミリー
って誇らしい

一昨日は、タイガースだめじゃんって
思ったけど

ノイジー弾から
余裕で応援できちゃった
楽しかった昨日

うわあ〜
岩崎選手出ないんだからの
やっぱり岩崎選手

エスパルスファミリーもわいた
昨日の歓喜の夜

なんでも阪神タイガース
優勝は🇯🇵日本を元気にしちゃう
らしい

そして、今週末はエスパルス史上
運命がきっと変わっちゃう

J1復帰への最後の決戦

🆚水戸戦

ここでの勝利は、すべての
エスパルスファミリーを救う

この2年間の想いを
すべてぶっつけて

かっこ悪くても良いから
J1への帰りの切符を
掴み取りましょう

万感の思いがこみあげてきて
たぶん泣いちゃう😂

お久しぶりなしあわせな涙を
こぼせる
そんな日曜日がいい

絶対に思いは届きますね🐭

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村