オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちいさい秋みつけた

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

窓全開で、爆睡していた

突然、鼻がむずむず
大きなくしゃみ🤧

そうなんですね~
急に、肌寒くなった静岡地方

夏と秋のさかいは突然に
それでも、まだまだ日中は
暑くなりそう

体調管理が難しい季節

今週はいろいろ忙しい予定
🆚藤枝戦まで

静岡ダービーは両試合欠席
今シーズンのホームは
いっぱい行けちゃったしあわせ
いっぱいの2023シーズン

もしもチャンスがあったら
毎シーズン行ってるホーム
終戦
行けたら行ってみたい

関東を含めて遠出は自粛中
ならばホームはと
行けないアピールを続けるも
ひっそり、こっそり
アイスタへと通い続けた
シーズンはもうすぐに
終わります🍊

来年の3月まで遠出は調整が必要
なので来季は4月から
観光をかねて我慢してたアウエーを
目指したい佐賀県は候補
そうなんですね~
できれば、いやいや絶対に
J1に復帰したい

あの清水サポ〇〇遠征の
ツイートがうらやましかった
2023シーズンにも
終わりがもうすぐ訪れそう

🎶誰かさんが、誰かさんが
誰かさんがみつけた

ちいさい秋
ちいさい秋
ちいさい秋

みつけた

♪ちいさい秋みつけた - だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた〜♪〈振り付き〉 - YouTube

めちゃくちゃ大事な静岡ダービー
2連戦

お互いに負けられない
歴史にも、記憶にも残る
伝説の試合になりそうな2戦

やっぱり持っている男

推し選手

北川航也選手は
そんな大事な試合で結果を残すって
信じている派

あの絶体絶命の神戸戦での
魂のフリーキック

ダービーでの大活躍

今季も長崎戦でのVゴール

まだまだ本調子では
ないけど
ときおり、魅せたスーパープレー

僕らのヒーローは
まだまだ今季も大活躍予定

こんなんじゃ絶対に終わらないはず

絶好のダービーという舞台で
輝いてほしい北川選手を
信じて期待してます😊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして応援
よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村