オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

信じて😵待った🙊その先に訪れる奇跡



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっぱい凹んだ

いっぱい悔しかった

いっぱい投げ出したくなった


エスパルスの応援

降格しちゃったしね😂😵

それでもエスパルス
ある限り

いやいや
降格しちゃったからこそ

頑張らなくっちゃと思った
エスパルスへの応援

あのホーム🆚町田戦は
たぶんエスパルスファミリー
全員で掴んだ勝利
応援は絶対に奇跡をもたらす
パワーが宿るって思った

鈴木唯人選手の一瞬の夏弾⚽

ディサロ燐シルヴァーノ選手の
奇跡の同点弾

北川航也選手の長崎戦のVゴール

奇跡が重なって
春から続いていた、こんなはずじゃ
ないよねエスパルス

負けないエスパルスに変身した秋

チーム記録をここで更新中

それでも、ぎりぎり2位


とにかく、ここから6試合が
勝負

もしかしたらダービー2連勝
できたらJ1復帰に
当確🌹のランプがついちゃう
エスパルス

負けないのはもちろん
勝つしかないよね

大好きなエスパルス

オレンジ🍊ファミリーの
想いが試される残り試合

奇跡じゃない
残り全勝でJ1に
帰りましょうね😁🍊🎶


終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
優しいクリックにひたすら
感謝です🍊✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村