オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大事な大事なダービー2/3をホームでの幸運🍀🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの🆚町田戦

まちがいなくホームスタジアム🏟
の後押しで勝利した一戦

エスパルス熱き魂ははあの日
激しく燃えた

決して、いつもいつも
報われるわけではないけど

ホームでの勝利へのイメージは
しっかりついてきた終盤戦

町田さんよりは安定してない
ヴァンフォーレさんに
勝利するミッションは
簡単ではないけどやるっきゃないし

きっときっと勝利はできるし
勝たなきゃ昇格は難しい

まずは、失点をしないこと
そして必ず巡ってくる
決定機をしっかりものにする
ストライカーの決定力勝負

しばらく行けない応援📣
いっぱいいっぱい
頑張って応援しちゃおうっと

絶対に
鼻歌まじりで、あの坂をくだろう
いろんな想いがつのる
ヴァンフォーレ甲府

いっつもぎりぎりのスタジアム🏟

ちょっと🤏だけ早めに行けたら
行ってお久しぶりにスタグル
過去の2戦はほぼキックオフ後到着

☔雨の静岡地方

あといくつ寝ると甲府

終わります🍊

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村