オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

がっかりだったけど最後まで応援するって誓った夜🌃


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🆚町田戦のあとしばらく
お休みしますって、やどかり
ファミリーでもある
浜松の
熱き優しいパパさん
サポさんに言ったけど
まあ、秋田戦が引き分けに
終わったので、またまた
重要な試合となった🆚徳島戦

順位表から考えると勝たなきゃ
いけないお相手さん

とにかく、お引越しの荷解き作業を
中断してアイスタに向かう

もう慣れちゃって
カーブの先まで
わかるほどの
原付きアイスタ路から

今日からはじめてのアイスタ路
南幹線を草薙をすぎて狐ヶ崎をこえると有東坂交差点が
まあねここまでくれば
もうしれてる

そしてアイスタの坂のぼり
すでに予定時間が大幅に過ぎていた

やっぱり20分ほどお引越し
する前とは違いそう

それでも、新鮮な景色
それはそれで楽しかった

アイスタの坂道はちょっと🤏
疲れ気味のせいか汗だくで

それでも、いつもの席の付近は
夜風が心地よく
秋の気配


正直、たどり着けたことに
満足しちゃったアイスタ

やどかりファミリーでもある
浜松の熱心パパさんサポ
Yufutさんは今日もいらっしゃった
今日はいただきもの
しちゃったうれしかった
大切にしなきゃね
38番グッズ


ありがとうございました🙇

そして試合は………。

引き分けで終わった瞬間
あの坂にオレンジの民が
あふれた

ため息😮‍💨があふれたアイスタの
帰り路はお久しぶり

それでも何故か
いつもよりも前向きに
なれているのは
何故なのかわからないけど
いろいろ可能性がある限り
最後まで応援しよった思った夜🌃

去年のハイライトだった
磐田戦の
アディショナルタイ厶被弾を
思い出し
今季も静岡ダービー
運命の決戦のなりそうな予感

お楽しみはこれから

ブログ村に参加中
アイコンをクリック
して応援よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村