オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジの最後の言い訳




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンは、今日の試合で
しばらく行かないよって

何回🤔

言っちゃったのでしょう

そうなんですよね~
あとさき考えずに言っちゃう
そのおくちをなるべく🤐チャック
しないとますます信用を失う案件

まあね
いままでもゆるく
自分にも、あま〜く生きてきた
だめだめお父ちゃんは
今シーズンもエスパルス
めちゃんこ気になって
行けちゃう時には行っちゃう
現在地

秋田戦に勝利できていれば
徳島戦に勝利していればと

🆚町田戦を最後にしばらく
お休みしようとしていた
アイスタ行きを簡単に
予定変更しちゃう

もうあんた誰にも信用されないよ
そんなんじゃあね

まあね

大事な🆚町田戦後の2試合で
勝てなかったのは残念だし
重い苦い事実

そして今回も、行けるかまだ不明だけどポチった山形戦

後半からでも、勝利の
儀式を楽しみに行っちゃおうっと

そして、最後のいい訳

德永英明 - 最後の言い訳 - YouTube

そうなんですよね🍊

今年の最後のナイターゲーム

そういう事で
最後に行かなくっちゃ

この思いが届かなかった2021シーズン

2年連続オレンジファミリーの
涙はみたくないし
流したくはありません



そうなんです
次の山形戦は
運命の決戦

最後のナイター
とうことで
最後のいい訳

あんなにうれしかった町田戦
そういう試合を
応援できちゃうと
どっぷりとエスパルス
はまっちゃている今日このごろ

そして、最後のいい訳を書いちゃおう

大事な🆚山形戦はたぶん遅刻
しちゃうけど行っちゃおうっと

だって、ナイターは最後なんですもん
終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村