オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

☔雨もお味方に昇竜🐉エスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

さすがに、雨予報のアイスタ
安全第一
体調第一の
それぞれの判断で

向かいたい
アイスタ

家族を無理やり誘って
もう二度と行かないよ
パターンでは、本末転倒

そう言えば、昨年の昭和の日
🆚広島戦
娘ちゃんと行けたけど
ずぶ濡れだったけど
勝てなかったけど
それはそれでも
良き想い出に

またおもいでひとつ雨のスタジアム観戦 - オレンジのゆめ

雨のアイスタって、ググる
私の日記も出てくる

質より、量の🍊オレンジのゆめ日記
ごめんなさい🙇

そうなんですよね
気になっちゃうエスパルス
私をそうさせる毎日書いちゃう日記

この日記を書きはじめてからも
あった雨のエスパルスの伝説の試合

今日もとっても大事な試合

雨のアイスタは
最高の想い出も

雨に溶けたマッチデープログラム - オレンジのゆめ

あんな伝説の試合に
めぐりあえちゃうパターンも
あるので

やめられません

とまりません

アイスタへに行きたい衝動
(突き動かすもの)


衝動とは、目的をいしきせず、
ただ何らかの行動をしようと
する気持ち

つき動かすこと。

雨に負けないよ
エスパルス

今日は、力強く雨を切り裂く
ハイパワーなチアゴサンタナ弾を
ぜひぜひみたいです

勝利ぼのブログへとつづく………。


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse