オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスに南野🍊🙊




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


🎶眠れない夜

幾つも過ぎて青い傷

消えてゆく

憎まないけど一人じゃにがい

🎶恋の後味〜

🆚町田戦に南野陽子さんが
来場

試合前にピッチで歌唱予定の模様

これはうれしい

私は、悲しみのモニュメントって
いう曲が大好き
あと、さよならのめまいも

そういえばシングルもってた

お引越しでちょっと🤏自室がひろくなる予定なので、ゆめは昭和の家具調コンポステレオで、レコード聴いてみたい。

レコードジャケットが大好きなので
捨てられないでとってあるレコードを
また現役に復活させちゃおう
そうしよう😁

ちょっと、お引越し前の
いろんな不安のために
お引越しブルーになっちゃている
私は、楽しみな妄想をなるべく
するようにしています。

部屋も、90年代にタイムスリップ
できるような感じで😁

明日も、明後日もお引越し先に
行く予定の、いよいよ本格化する
お引越し大作戦

ほんとは、19日はお引越し
真っ只中

ひっそり、こっそり
ちょっとだけ、抜け出して参戦

そういえばアイスタ
2連勝中

🆚長崎、🆚山口
(🆚岡山は体調不良で無念の直前断念)

もう行くしかない

[【8/19(土)FC町田ゼルビア戦】 「日・カンボジア友好70 周年」親善大使 南野陽子さん来場決定 | 清水エスパルス公式WEBサイト

南野陽子「悲しみモニュメント」&「春景色」 - YouTube

🆚町田戦は、あの日の未来の目標
町田さんに勝利して
その後、負けなしで
J1復帰のミッションを
しっかり掴み取りたい

町田戦が終わったら
荷ほどきもあるので
しばらく現地観戦はお休みかも
なかなかエスパルスが勝てなかったので、水曜日でも無理して行ってた
ホーム戦

そう、だからこそ大切にしたい
🆚町田戦の観戦

遠慮気味の観客席が
続いていたけど
夏休みになってアイスタも
良い感じに

西サイド2FはJリーグチケットの
感じでは空きが少ない
いつもよりも多い観客数

4000人、6000人、天皇杯は2000人
さびしい時は、当日でもガラガラで
希望の席を買えちゃったけど

きっと最高に楽しい応援になりそう

南野陽子さんにも
エスパルスってすごいな
応援楽しそうだなって
できれば感じてもらいたいですよね😁

🆚レノファ山口戦も絶対に
負けるわけには行かなかった
エスパルスファミリーは
精一杯エスパルスを鼓舞して
叫び、祈った
最後には願いが叶い
ぎりぎりだけどエスパルス
勝利

そして、🆚町田戦をよい状況で
戦えるしあわせ

まだまだ、チケット買えるみたいだし
迷っている皆さん

南野陽子さんの歌も聴けちゃうし
アイスタに来ちゃいましょう

終わります🍊🔥


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse