オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

リーグ戦⚽GW決戦にすべてをかけて

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

現在J2リーグ
現在22チーム中の14位の
エスパルス

リーグ戦は

4/24アウエー大宮15位 土曜日14時

4/29ホーム栃木19位 土曜日14時


5/3アウエー徳島22位 水曜日14時

5/7ホームいわき16位 日曜日14時

混戦Jリーグ

まだ10試合
まだまだ順位なんて関係ないけれど
やっぱり現在地の下位チームには
勝利目指したい

つまりその😁
ここがエスパルスの踏ん張りどころ
とにかく勝点3を積み上げたい

ほんとはもうちょっと
余裕で戦いたかったリーグ戦
この4戦を全勝できれば
景色は変わってきそう

とにかく強い気持ちで応援を続けなくっちゃ

行けちゃう試合には
いかなくっちゃ

選手さんに送れる応援してるよパワー

まずは順位のいちばん近い
大宮さんに勝利するミッション

サッカーには絶対はないけど

絶対に勝たなくっちゃ

可能性を大きく感じた
レノファ山口

このままの勢いで
駆け上がりたい

水曜日はルヴァン
川崎フロンターレ

難しい過密日程を
のりこえて
出遅れちゃった分を
少しでも挽回して
最後には笑顔になれちゃう
ストーリーを希望

今週も2試合

お楽しみはこれから

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村