オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ルヴァンカップな水曜日🍊元気になれちゃうあのスタジアムへ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日はルヴァンカップ🆚湘南戦
今季は、お仕事の関係で
遠くには行けない

ということは、その分の費用で
ホームに行っちゃおうって
思った2023

現在観戦3連勝中

今日は、水曜日のナイター
おそらく、さすがに
カップ戦ということもあって
観客動員数は少なめ予想

ということならば
こんな試合こそは行かなくっちゃと
思っていたけど

前日の夜に、ショック案件が
あって半分、気絶して眠りに
ついた

アイスタへ向かうにしても
いろんな調整が必要な水曜日

さいわいにも、チケットは
最近、ほとんど直前購入

Jリーグチケットはありがたい

そう言えば、日曜日の金沢戦が
終われば、しばらくアウエーが
続く、貴重なホーム2連戦でも
ありますよね。

ちなみに金沢戦のあと

6/3山形 (土) NDスタ

6/11熊本 (日)えがおスタ

6/25群馬 (日)正田スタ

😁そうでした
6月18日🍊日曜日の
ルヴァン浦和戦は
アイスタでした🙊でした

おっとおっと
6月7日の水曜日
天皇杯も🆚岐阜戦が
アイスタでした🙊でしたね

22節の群馬戦と
21節の秋田戦が
入れ替わっているのは
なぜでしょう

いろんな観戦予定が思い浮かぶ
夏の前のエスパルスファン

推しは、推せるときに

観戦への準備や調整が
できたさきに

アイスタへの
あの坂をのぼれる
しあわせな時間が
待っています

勝っても、負けちゃっても
エスパルスが存在するかぎり

お楽しみはつづく

苦しい事も、悲しい事も
エスパルスのおもいでと
ともに

とにかく、まっすぐに
懸命に
毎日、頑張って

そのうえで、アイスタに行けちゃう日は、無理しても行っちゃおうっと

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
応援を続ける🍊
勇気貰えちゃいます
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村