オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝利のあとの笑顔が一番🍊やどかりの集い



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっつも、やぎっちさんが
途中で泣きべそかきながら

あきらめないで
がんばりましょうって
締めくくられてきた
試合後の動画

昨年から、なっかなかの
シュチュエーション

その前のシーズンも
リベロさんが登場して
なぐさめ合うパターン

しか〜し、しかし
昨日は特に大はしゃぎパターン

8月4日にやどかりに集った
やぎっちさん
リベロさん
のむちゃんさんが
大はしゃぎ

そしておばちゃんも登場

【3位浮上!!!!!】明治安田生命J2リーグ第29節清水エスパルスvs東京ヴェルディ戦を終えて - YouTube

こういうパターンがいっぱい
これからも続いてほしいんです

やっぱり、たまらない
勝利のあとの大満足感

よろこびよりも
ほっとする

ホット一息の週明け

世間は、あまりの暑さで
またははやり風邪で
体調を崩される人がいっぱい

いろんな意味で、元気になれちゃう
エスパルスの勝利は
何よりもありがたいです🍊

無条件に、心のなかで、ハイタ7
ッチしちゃう
エスパルスの勝利後

もう一ヶ月以上、行けてないアイスタに今週行くつもり

そうだった
まだチケット買ってない
すぐに買わなくっちゃ

やどかりファミリーに
お会いできちゃう楽しい
スタジアム

今年の夏も🍊オレンジな
思い出がいっぱい
刻まれそうです

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
元気になれちゃうます🔥🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村