オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

乾選手北川選手不在の山形戦で燃えろ🍊戦士


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お久しぶりの3連勝

もちろんアウエー山形戦も
しっかり勝ちたいエスパルス

苦手な秋田戦に乾選手ほぼ
不在で勝てたことは大きかったし

アウエー山形戦は昇格候補との
直接対決

乾選手、北川選手が別メニュー調整
という情報が流れた試合前日

それでも守備陣は変わらないし

また新たな選手さんの躍動が
絶対にみたいアウエー山形戦

ここでニューヒーローが
きっと現れる
今季は、いつもと違う
スーパーエスパルス

答え合わせは
もう明日

明日はリアルタイム応援は
できそうもないですが

とっても楽しみ

プロ野球も始まった金曜日

トコちゃんねるさんには
話題の三江彩花さんが登場
今日は最終回だって
まあね
そういうこと
インスタチェックすると去年
アイスタ観戦されてましたね

トコちゃんねるさんでも
お祝いメッセージ

おめでとうございま〜す🎉

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村