オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

W鈴木が躍動🍊キャプテン最高でした~


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの成績とともに
頑張っていたけど
元気に見えなかった
鈴木キャプテン

時には、イッポ間に合わず

時には、敵FWに前に
侵入を許して失点も

エスパルス名物
一瞬のエアースポット失点は
J1時代と今シーズンも
改善されずに勝点を失い
続けちゃった

昨日は、大一番
はりきり過ぎて、古巣対戦の
エスパルスの人気者井林選手が
前半早々に、負傷退場

体力を削がれる真夏の決戦
この負傷交代には動揺しちゃった

その想いを背負ったのか
冷静な静かなるファイターは
いつも以上に、燃え上がっていた

お相手さんのシュートをことごとく
ブロック
たぶん🆚ヴェルディ戦の
勝利の立役者は鈴木義宜キャプテン
まちがいなし

そして、鈴木唯人選手
エスパルスファミリーには
惜しかったシュートが
浮かんでくる

あの日の分も
これから活躍してほしい
選手さん代表

ところが、昨日は
難しいシュートを
しっかり決めちゃって
ぎりぎり入らなかったゴールが

日記にも昨年書いたけど
すべて、ぎりぎりゴールマウス
すいこまれちゃうこれから


そして鈴木唯人弾が決勝ゴール

いろいろもっていなかった
エスパルス
2戦連続の1-0勝利は
きっときっと
何かを手に入れた予感

いろんなミラクルを魅せてくれた
清水エスパルス

今シーズンの物語が
怖いけどとっても気になる

キーワードはいっつも

ギリギリ

山口戦には、🆚長崎戦以来の
アイスタへと向かう予定です

楽しみです

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス